2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらまっ!!
- 2008/07/02(Wed) -
きのー2008年になって、もう半年~とか書きましたが、

あれっ?そーいえば~このブログも初めて半年経ってたよ~\(◎o◎)/!

と今頃ビックリ~(^^ゞ 飽き性の私なのに、良く続いたなぁ~。我ながら拍手~ヽ(^o^)丿

でも写真上手くなんないよ~

に・しても、もう一度、振り返って読み直してみたら、「うっわー写真下手~良くこんなの

載せてるよなぁ~^_^;」とか「うわぁ~おんなじ(訳・同じ)よーな文章ばっかり~(T_T)」とか

「文章に落ちが無い~(関西人なのに~)」とか見直して見ると、もうホント恥ずかしいばかりです。

ビワの実

写真ーは、撮る人が私なので、写真のセンス・レベルアップは難しいしー。
改良出来そうな所はー。う~ん?やっぱりー”カメラ?の性能?”

今使ってるデジカメってー古いタイプで、ちょーっと不便な所がありますが、

形が細いので、何処にでも持ち歩けて気楽に撮影出来て◎なのです~。でもー

載せる・タイミングも悪いし(T_T)

やはり画像の綺麗なー・一眼レフカメラ買うかな~でもなーう~ん?どーしよ~?

と今・悩んでいます。昔はとっても(訳・とても)お高かった”一眼レフ(デジカメ)”ですが、

最近は、お手軽価格になってきたしー買ってもいいかなぁ~?でもな~?

よーは私のセンスがね~

いちおー(訳・一応)今のデジカメで撮れてるし~大きい一眼持って歩くのもなぁ~

もう、そんなに撮影に出歩く訳でも無いしールウの撮影も~ルウ自体、公園まで

出歩くのがしんどくなってるから、そんなに撮らないしなぁー撮り終えるまでに時間が、

かかった上、現像に出した後CDに焼くのでリアルタイムでブログに載せれなくても

フィルムカメラも、画質が綺麗だしなぁ?と・うんうん唸ってます。
悪いだけ(笑)

が・考えてみれば撮るの私だしー。一眼レフを買っても、ムーダ(訳・無駄)なのかなぁ~?(笑)^_^;


○ 愛犬ルウの記念に~と始めた、このブログですが、皆さんの暖かい励ましのお陰で

   ここまで来る事が出来ました。皆さん本当に、有難う御座いました。

   これからも、出来るだけ頑張って続けていきたいと思ってますので、皆さん

   宜しくお願いします。\(~o~)/



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれ? | メイン | きょーから7月ですね~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/244-ac235328
| メイン |
