2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーから7月ですね~
- 2008/07/01(Tue) -
2008年になってから、早いもので、もう半年がたったんですね~。

家は皆ー大人ばかりなので、あまり季節の行事とか関係ないので、

いつの間に、こんなに時が経ったものか~と不思議でなりません。(笑)(・・?

季節感は、忘れても~

に・しても、きょーは暑かった~(>_<) お日様の光がサンサンと~。

ちじょーと人に、降り注ぎましたね~。そりゃ・もう7月ですもんね~

暑くなって来ても、とーぜん、だとは思うのですが~暑すぎ~(>_<)

歳だけは、しっかり加算されてますが~(笑)

なので、きょーは、お外がー

あまりに暑くー地面のアスファルトも、触ったら、あんよ(訳・足)・アチアチ火傷しまっせ!

状態~だと考えられた為、愛犬・ルウ君10歳の、「ご近所手抜きコース」の、お散歩は

いつもより遅い時間にしました。(^_^;)

もう自分の歳もー

よく、ホントに、カンカン照りの中、ワンちゃんを、散歩されてる飼い主さんを

見かけますが、見てて「うわぁ~見てるだけでも、あっつそ~(訳・暑そう」

「あんよのパット(訳・足の裏)が火傷するぞ~」

(アスファルト地面とコンクリート地面)と思います。

分かんなく・なってたりして(笑)

その時間しか、お散歩に行けないのかもしれませんが、一度地面のアスファルトを

触ってみたら~(もちろん綺麗な所を(笑))どうでしょう?陽が落ちても地面には

熱が篭って残ってるので、結構あっついんですよ~(^_^;)

なので他人に歳を言われてビックリしてる私(笑)

きょーのルウ君の、お散歩時は風が吹いて来て涼しくて良かったです。(^_^)v

家の中より外の方が涼しかったりしてね~(笑)(^^ゞ

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あらまっ!! | メイン | 空が綺麗でしたね~。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/243-aa5828a1
| メイン |
