2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空が綺麗でしたね~。
- 2008/06/30(Mon) -
風に流れる白雲が~

ホント・きょーは
青空が綺麗でしたね~(^_^)v

風が吹いていたので、いつもの様な蒸し暑さも、なくて~

まぁ、過ごしやすい一日でした。(^。^)

ホントに綺麗~

皆さんも、たまにはー(↑上)を見上げて、のんびり流れる雲を見てみませんか?

普段、ゆーっくり流れる雲を見るのも、いいですがー雨が降った次の日が

快晴でーなおかつ風が吹いてる日など、雲も白く澄んでるしー

風が吹くごとに、白雲の形が、どんどん変わっていって、とても面白いんですよ。(^_^)v

きょーは、テンプレートを変えてみました~今回の趣向は~
「天の川」ですっ!(^_-)-☆ いつも15日毎に季節や行事に合わせて変えてるんですが、

今の時期の花だから、「蓮」とかにしよーかな~とも思ったんですが、今回は「七夕」が

近いので、7日まで、この「天の川」で、いって、7日後に「蓮」とかにしよーかなぁ?

って思ってます~(*^^)v
天の川のイメージ(笑)



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーから7月ですね~ | メイン | 花写真ー在庫一掃~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/242-15aa0b2f
| メイン |
