2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイミングが悪い私ー写真編ー
- 2008/06/26(Thu) -
きのーに続いて”タイミングが悪い私ー。きょーは ”写真編”ーでっす。(^^ゞ

私が撮る写真は、殆んどが、ルウと花の写真ー。ルウは別にどんな状態でも~

たとえ、耳しか写ってない写真(笑)でも、ルウの写真なら、OKー!なんですが、

こんなのでも!(笑)


花は違う~(>_<) 花を見た、その時に写真を撮っとかないと~。

次の日に、カメラ持って撮りに行くと、なんか、きのーと感じが違う~?

なぜ?ホントに”花の盛りは短くて~”なのかな~?一日違うだけで、感じが変わるの~(T_T)

室内

なぜ~?花を見付けた時に”カメラ”を持って無かったの私っ!~?って・・・いつも思う~(T_T)

特に、花を見つけて、良し!明日カメラ持って来よ~って、張り切って次の日、行ったら~

その日に刈り取られたり~(クローバーの群生)、帰って来て直ぐ撮ろう~って~

うん!











3時間位で、帰って来たら、根ごそぎ、しかーも、全て~(スミレ)採られて

無かったり~(T_T)~した時なんて、”またか!私っ!”て・・・

ホントに、ここまでタイミングを外すと、これも、ある意味、才能かなっ?て・・・(・・?

季節の花写真ー

で・なんとか撮れた”花写真”~が、また溜まって来てま~す(笑)

もう枯れちゃったり、咲いてもいない花の写真が多いんですが、

↑ こーいう事情ですので、載せさせて下さいませ~

在庫一掃ー

↓ これも~季節花写真~まだ、ありまーす。(^_^)vよろしく~(*^^)v

中~(笑)



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<蒸あっつーい! | メイン | タイミングの悪い私・・・宝くじ編ー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/238-49c71dac
| メイン |
