2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイミングの悪い私・・・宝くじ編ー
- 2008/06/25(Wed) -
昔から、タイミングが悪い私・・・ホントに、言いたい事を言えずだったり、

くぅ~(>_<)買っとけば良かったよ~(T_T)とか、後々まで悔やむことも、

沢山あってー(T_T)~それが分かっててもタイミングを外す私はホント・バカ~(/_;)

IMG_3740.jpg


特に、くやしー(>_<) 買っとけば良かった~とか何度も思うのは、やっぱり「宝くじ」!

高額当選が出たー その お店に~オープンした時から通ってたり~

いつも買う、すぐ近くのお店だったり~。しかも高額当選が出た時に限って、

そこで買って無かった時なんか、もうーショック~で! ~(T_T)~

IMG_4379.jpg


馴染みの販売店で、出た時が、特に悲し~です~(ToT)/~~~

宝くじ購入は、私の数少ない趣味なのになぁ~タイミングも運なのかなぁ~?

今!日本の中に、6億とか、4・3・2・1億とかの、高額当選者がいるんだよね~

IMG_4991.jpg


うらやまし~。なのに、まだ換金に来てない人が2人も、いるんだって~誰だ~(・・?

皆さん一度、お手元の宝くじを確認して、みて下さいね~。(^^♪

はぁー(^・^)私も、いつか、当ててみたいな夢の”高額当選”~ですっ(^_^)v

IMG_5023.jpg




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<タイミングが悪い私ー写真編ー | メイン | ハイビスカスとアマリリス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/237-06d3a00e
-有名くじ売り場であなたも宝くじGET-
宝くじ@スタイル宝くじ購入代行サービス 有名宝くじ売り場からあなたの元へ東京、大阪、名古屋、日本各地の『当たる』で有名な宝くじ売り場より、購入代行いたします。 有名くじ売り場であなたも宝くじGET... …
2008/06/27 19:25  時給百円未満 ▲ top

| メイン |
