2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョリーの命日11年目・・・
- 2008/06/19(Thu) -
に、なりました。はぁ~毎年の事ながら、亡くなるまでの事を、

フラッシュバック?しちゃいます~。ホントに性格良し!頭良し!の良い子で

(まぁ頭が良かったから、いろんなイタズラも、されましたが(笑)

この空の下・ドコかにいるのかな?

もし、初ワンコが”ジョリー”でなかったら、初めて、ワンコを飼った、

なーんにも、知らなかったよーな我が家が、こんなにワンコに嵌まる事も、

続いて”ユウ”そして今の”ルウ”に繋がる事も無かったでしょう。

いつも・そっと・そばに・・・


”ジョリー”そんな我が家に来てくれて、ホントに有難うm(__)m

”ジョリー”が家に来てくれて、私達は、ワンコと暮らす楽しさを知りました。

いたよね・・・


いつも、お墓に向かって「生まれ変わったらドコに居るか夢に出て来て教えてよ~

北海道でも、沖縄でも迎えにいくよー(T_T)」と言ってるけど、どーなんだろう?

それらしき”夢”も見たけど、もう、お墓に居ない様な気もしてるけど、

(^_^;)、おねーちゃんは、鈍感なので、良く分かりません(T_T)~。

もしかして?

だから、お願い<(_ _)> ”ジョリー”ちゃん!ワン・モア・チャンス~を、おねーちやんに~(ToT)/~~~

夢でいいから、居場所ー(出来れば住所・氏名・色柄(笑))指定で~お願いしまーす(^_^;)

まさか(↑)とかじゃーないよね?きっと今度もワンコだよね?(希望(笑)

さっき”シュー”した”蚊”さんじゃーないよね~(笑(~_~)) 

やっと・ぼく・でばん?

さあ~!落ち込むのは”今日”で終わり!次は”ルウの誕生日”に向けて頑張るぞ!(何を?笑)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いくら雨の似合う”花”と、 | メイン | この時期は気が滅入って・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/231-df47c7f1
| メイン |
