2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日悲しいお知らせを聞きました・・・
- 2008/06/17(Tue) -
いつも、ブログで仲良くして頂いている、

ゆずママさん家 のポメラニアン・アンリィちゃんが亡くなっていた(T_T)

という、お話でした。不思議な事件の後、具合が悪そうという事だったので、

心配していましたが、次の日亡くなってしまったそうです。(T_T)

ブログ(ホームページ)での、お付き合いで、実際わたしは、”アンリィちゃん”に会った事も

無かったのですが、”ゆずママさん”のブログの中で、”アンリィちゃん”自身の

出産前から知っていて出産後も、そしてママになった”アンリィちゃん”も知っていて・・・

子育て終って、お疲れ様!なんて書いてたのに・・・今書きながら涙が滲んできます。

こんな悲しい、お別れになるとは・・・ホント分からないものですね・・・。

我が家もジョリーとユウを亡くしてますが、こおいう時、飼い主さんに、どう言えばいいのか、

どう対応すればいいのか私には分かりません(T_T) でも、”アンリィちゃん”は元気な、

明るい子!きっとママさんにも元気でいて欲しいと思ってるんじゃないかな。と勝手に

思ってます。 だから、悲しんだ後は元気な、ゆずママさんに戻って下さいね。ナオちゃんも。

”アンリィちゃん”の、ご冥福をお祈りします。<(_ _)>

アンリィちゃーん(T_T)


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<この時期は気が滅入って・・・ | メイン | きょーの”花っ”>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/229-64dc0c85
| メイン |
