2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少年ジ○ンプって・・・(笑)
- 2008/06/14(Sat) -
カテゴリ・ルウなのに、なぜ?漫画本の話題~?と思われるでしょう。

私も思います。実は~今日母と一緒に買い物に出てたら父が来て、

”少年ジ○ンプ”から電話が来てる。折り返し電話して欲しいって。

私) ???なんで?ジャンプ???

父) なんか送ってるんやろ?写ってる紫の花の名前が分かんないから、

   教えてって。

紫の花って~?


私) それって”愛犬チャンプ”ちゃうん?

父) あーそんな感じの~。

私) ”ャンプ”しか合ってないじゃん!

    どーもチャンプに送ったルウの写真のバックに写ってる紫の花ってなに?って事

    だったみたいです。(笑) 帰ってから調べてみましたが、どれか分かんない。

    もう、いーや~好きに書いて~って電話しよ~。と電話すると、どうもー

これらしい(笑)


なにかというと、今月号にルウ君載りますよ~という事らしいです。(笑) 

嬉しいな~(●^o^●)~でも父・・・実際在る書名言われたらホントに?って悩むよ~。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たしか梅雨~だよね~? | メイン | 父の日も母の日も~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/223-34437371
| メイン |
