2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父の日も母の日も~
- 2008/06/13(Fri) -
はっきりいって、わたしは照れくさい(^^ゞ

一応、ちゃんと渡してるけど、この時期になったら、

お店でもテレビでも、”父・母の日にプレゼントを~”とか

宣伝してくれるのは、いいんだけど~

IMG_3816.jpg

問題なのは、当人(父母)と一緒に居る時。

特に母とは買い物など一緒に出掛ける事も多いし~。

なんとなく気まずい~(^_^;)

IMG_5001.jpg

この間も父と同じ部屋でパソコンしてたら、テレビで

”父の日のプレゼント特集~”って、始まったんですよ~(^_^;)

どーいった物が人気~とか、私はこれ買いました~とか!




内心、わたしは”うわぁ~”状態(笑)。それに、いつもなら、こーいう内容だと

直ぐチャンネルを変えてしまう父が、気まずいのか変えず~で。

お互いビミョーな気まず~い空気の中、パソコンしてて良かった~

って、しみじみ思いました(笑)。(^_^;)

IMG_5226.jpg



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<少年ジ○ンプって・・・(笑) | メイン | 最近・昔を思い出すのはー>>
コメント
- 良いブログですね^^ -
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/14 07:08  | URL | もてる男 #-[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。もてる男さん! -
今はまだ勢いでズンズン書けていますが、ちょっと間が
空くと、面倒くさくなって書けなくなるんじゃーないかと
思っています。なので、こまごました事で毎日、
書いてるんですよ~。

もっと他の方の様に楽しく綺麗に書けたらなぁ~って
願っています(笑(^。^))
2008/06/14 21:00  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/222-5149fdc0
| メイン |
