2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友達が・ほし~いよ~
- 2008/06/10(Tue) -
きょーは暑かったので、ちょっと涼しくなってから、

ルウ君と、お散歩に行きました。

いくのー


いつもの様に 「ご近所手抜きコース」だったのですが、

このコースだと、ルウ君の、お友達犬に、会えないので、

ルウも寂しい様です。(/_;)

どこー?

散歩コースの途中で会う子達は、ワンコ同士で遊ぶ~という事が、あんまりなく、

すれ違う、ご挨拶位の付き合い方で、ルウ的には、イマイチみたい~。(T_T)

つまらないの~ぼく~


お散歩コースの途中に、よく遊ぶ子の、お家が、お店をされてるんですが

その子の姿が見えないのに、お店の中に入ろうと、引っ張って行く姿が

そこまで遊びたいのか?と涙を誘います。~(T_T)~公園まで連れていってあげれると、

いいんですが、物凄く疲れるみたいだし・・・ホントど~したらいいのかな~?(T_T)~



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むかしの迷子犬さん・・・ | メイン | なんの花かな?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/219-9dc7dea8
| メイン |
