2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝塚ガーデンフィールズに行って来ました♪
- 2008/06/08(Sun) -
IMG_6032.jpg

きょーは、フィールズ内の、お花編です。(^_-)-☆

IMG_5956.jpg

今日、宝塚に行ったのは、先代犬・ジョリーの墓地継続の為でしたが(/_;)

ちょーど「月法要」の日で人が多かったので、手続きとお参りを

済ますと、すぐ帰る事にしました。その後”宝塚ガーデンフィールズ”へ~

IMG_5990.jpg
フィールズは入り口の方に花屋さんが、奥に有料の(大人600円子供~?円)

植物園が、あります。植物園の方には、大抵花が沢山咲いてる”春”に

見に行ってたので”初夏”のこの時期に見に行くのは、初めて&久しぶりでした。(^0_0^)
IMG_5906.jpg

イングリッシュガーデンを模して造られている庭園は、造園されて数年・・・

いま素晴らしい状態の、お庭になっていました。庭が造られた当初は、

「お花は綺麗だけど、なんとなく建物と合ってないなぁ~」と思ってました。

IMG_5966.jpg

それが今!植えられた花木と建物がバッチリ合って、どこで写真を

撮っても「絵」になります~。(^_^)v

IMG_5953.jpg

残念ながら私の腕では綺麗に写す事が出来ませんでしたが~(T_T)~

カメラを、される方に、お勧めの庭園だと思います!(*^^)v


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<写真ー蘭編 | メイン | きょーの近松公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/216-7a186838
| メイン |
