2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーの近松公園
- 2008/06/07(Sat) -
ひさしぶりの「快晴」&「近松公園」です。

公園が大好きなルウは、もうルンルン♪

お友達犬が来ないか、お耳全開で探してます♪(笑)

ボサボサの・お耳~

で、待っていましたが、なかなか来ないので

”公園”の中を歩いて来ました。公園で今咲いてる”花”は

まず・「くちなし」↓

かおりが良いのです~

そして・「紫陽花」↓3箇所で咲いてます。

がくもあるよ~
そーこーする内に、ルウの、お友達ワンコにも会えました。(^・^)

ルウが小さい頃からの、お友達だったので、ルウは大喜び♪^m^

ただルウが小さい頃からの~というと相手のワンコも10歳以上~

会話の内容が、お互い”最近具合どう?”なのが悲しいなぁ~(T_T)

みーあげてーごらん~木の↑を~(笑)

続いての、”お花”は・「タイサンボク」↑です。

花びらの大きな白い花です。ベンチの近くに咲いてます。

見上げながら歩いて下さい(笑)

次は・「ブラシ~?」なんとか(笑)の花?です。↓

もうじき終わりそう~

残念ながら、きょーの、お散歩では、その子以外に会う事が

出来ませんでしたが、お天気が良い内に又行きたいなぁ~

って思ってます。あと終わりかけですが「雪の下」と「箱根空木」

が、ちょっとだけ咲いていましたよ~。(*^^)v

また来るからね~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝塚ガーデンフィールズに行って来ました♪ | メイン | 風邪が治らないばかりかー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/215-dccc1853
| メイン |
