2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また値上げか~
- 2008/06/02(Mon) -
ガソリンも食料品も・・・使わずに済まない物だけにホント困りましたね~。

値上げは、だいだいガソリンの高騰が原因らしいですが、せめて、せーふが

運送関連のガソリン分だけでも補助してくれたらなぁ~。

IMG_4218.jpg


まぁー”せーふ”の方々は他国には、気前よく億単位でポンポンと(笑)

出されますが、それって税金ですよね~?国のお金が無いから、

しかたなく老人の年金から天引きしたりあちこちで、む~りやり減らしたり

取ったりしてるはずですよね~(笑)?

なのに、ポンポン外に出すお金はあるんですね~?(笑)

IMG_4220.jpg
そりゃー他国に支援も大切な事です。そーれーは~分かってますが

他国の前に自国の足元見てよ~と言いたい。寄贈する、そのお金を

払ってる日本の国の人が、社会が、倒れていってるのにね~と。

IMG_4219.jpg


せーふの方々がなにをしても、なんか、おかしい事ばかり。

何でも、きょーこー採決で決めてしまって、ちょっと、まってよ~

と・いいたいなぁ(笑)足元固めてそれからでしょ?ってね~(笑)

なんか悪い方悪い方へ日本の国が行ってるよーな気がします。

取り合えず値上げを止めてよね~(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<箱根空木 | メイン | 熱があるだけでも>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/211-768735c5
| メイン |
