2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熱があるだけでも
- 2008/06/01(Sun) -
きのーから風邪の為、しんどくて、大変だった私。

夜になり熱のせいで、眠れず布団の上でゴロゴロ・ゴロゴロ

熱は体が風邪の菌を殺そうとして出る物だから必要な事なんだけど

しんどい~。(T_T)

コリゼマ


口が渇いてこんなに水が有り難いと思えるのは凄いな~。(ーー;)

そして思う。私の風邪は、その時どれだけ、しんどくても、

一週間もすれば治る。でも、これがずっと続いたらどーだろう?

IMG_3605.jpg
いろんな病気で苦しんでる人達・・・きのーひとばんの熱でも、

しんどくて、じっとしてられない位の辛さ、そしてただ、じーっと寝てるだけが

どれだけ退屈な事なのか。さいわい私は入院した事はないけど、

IMG_3734.jpg


いま病気で苦しんでる人達は、どんなに辛い毎日なのか・・・?

~日位には直りますよ!と分かっていたら、まだ頑張れる。でも

終わりが無い、しんどさというのは、計り知れないと思う・・・。

ちょっとした熱としんどさだったけど、いろいろ考えてしまいました。^_^;

IMG_3768.jpg


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また値上げか~ | メイン | 風邪引きました・・・(T_T)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/210-8a4ffef5
| メイン |
