2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から小雨が~
- 2007/12/11(Tue) -
降っていましたね。こーやって雨が降るたびに寒くなっていくんでしょうか。

もう、12月なのに、この、あったか温度って変なの~

紅葉もこの雨で、もう終わりかな?今年の紅葉はホント綺麗でした。

葉っぱって、散っても綺麗ですが、お掃除する方は、ホント大変ですね。お疲れ様です。

でも大地に降り積もった落ち葉が、大地の栄養となり、冬を越すエネルギーに、

なるのだから自然って凄いなぁ~。今年も綺麗な紅葉を見せてくれて有難う自然さん♪

また来年も綺麗な紅葉を楽しみにしてま~す。

IMG_0800.jpg


「ブログランキングに参加しています。」オレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毒蜘蛛セアカゴケグモが~ | メイン | あっという間に暗くなる~ので>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/21-9e935097
| メイン |
