2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よかった~だいじょーぶそう♪
- 2008/05/26(Mon) -
昨日で、「椎間板ヘルニア」の痛み止めの、ちゅーしゃの効果が切れ

きょー(今日)のルウの様子次第で、また病院~だったんですが、

今の所大丈夫な様です。とてとて歩いて元気♪そのもの~♪

だーかーら~

むろんールウの中の病気が完治した訳でも、心配が無くなった訳でも、

ありませんが、とにかく一安心です。(*^^)v

いったじゃーない


家族も帰ってくるなり 「だいじょーぶそうやね~」と!(^^)!

ホントは安静に、しとかなきゃ、いけないんだろうけど、お外に出るのが

好きなルウ。具合が悪くなってから、お散歩を控えていたので、

「超ー手抜きコース・時短編(笑)」 で行って来ました。

だいじょーぶ・だって~




もう、いままでの様に、公園にまで、お散歩には行けなくても

近場だけでも、ルウ君と、お散歩に行きたいなぁ。(^。^)

ただ、大好きな、ルウ君の、お友達ワンコに、なかなか遭えなくなるのが、

ちょっと悲しいね。(T_T)

おともだち~どこ~?

お友達ワンコ以外でも、ルウ君は仲良くできるけど、なかなかご近所では、

ご挨拶位で、通り過ぎてしまい、ルウ君ストレス溜まってないかなぁ~?

こないのよーおねーちゃん。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<撫子~ | メイン | う~ん・元気そーなんですがね~?>>
コメント
- 難しいですよね -
ルウ君 元気そうで良かった!
でも 油断大敵かしらv-388

病気と上手く付き合っていくには・・・・
大好きな事が出来なくても 安静がいいのか??
好きな事をさせてあげて ワンが満足したほうがいいのか??
私もいつも 考えます
いい事 悪い事・・・目線を変えるとどちらになるのかな??
とか・・・
どちらがストレスなのか??
とか・・・

↑のルウ君も笑顔が一番ですよね
2008/05/27 09:39  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
お陰さまで、今日もルウは元気です。
ホントに、病気というのは、どうしたらいいのか、
分からないですね。

長く生きて欲しい。けれど、もう先が短いのなら、
ルウの好きに・・・好きな食べ物を好きなだけ。とか
好きなだけ、お散歩とか。お友達と遊ぶとか。

でも、これをすると確実に寿命が短くなるし。
私達としては長くいたいから、どーしたらいいのか?と
悩んでいます。
2008/05/27 20:02  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/203-6ec52a1d
| メイン |
