2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん・元気そーなんですがね~?
- 2008/05/25(Sun) -
とてとて歩くルウを見てると、そんなに、しんどそうでもなくて、

いつも通りの、のんびりやさんのルウで。ホントにそんなに心臓悪いのかなぁ?

と思うけど、だけどレントゲンは嘘つかない。ホントなんだね。(T_T)

だーいじょーぶなのー


どーしても寿命が違うのだと、分かってる、実際、ジョリーもユウも、見送ったし。

なのに、何となくルウの病気からは逃げてた様に思う。むろん、お薬や、いろんな事に

気を配ってるけど、なんとなく気持ちが嫌だなぁ。と。(-_-;)

ぼく・げんきー


明日で「椎間板ヘルニア」の痛み止めの効果が切れる。ルウが飛んだり振動を

受けない様、物を撤去していたけど、ちょっとでも、良くなってるといいなぁ。

なやんじゃ・だめなのー
今回の検査結果で一番ショックだったのが「心臓」の具合が酷くなってた事。

「ヘルニア」は、ある意味、老犬だから。ルウにとって大変でも、「死」には、

結びつかない分、まだマシだと自分勝手で思える。でも「心臓」はー。

だいじょーぶ・だってー


よく長い闘病生活の間に、受け入れる準備が出来たというけど、

今の私は不安と恐怖と焦り。そして、まだ少しの楽観的希望・・・

こんなにルウ元気だしーまだ、だいじょーぶっと。

しんぱいしょーすぎるのよー


なんだか家族の中で私だけバタバタして落ち込んでますが、みんなが、

いつもどーリ、普通にしてる方が、きっとルウの為にもいいのでしょーね。

明日は薬が切れて心配MAXなので、明後日から私も元気になる様ー

頑張ります。(^_^)v

あしたも・あさっても・ずっーと元気なのよ~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よかった~だいじょーぶそう♪ | メイン | おれんじ薔薇>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/202-0de435ad
| メイン |
