2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁールウ君の具合が
- 2008/05/23(Fri) -
悪いです。朝も、しっぽを下げて、あんまり動こうとしなかったので

一応”利尿剤”を飲ませてから出掛けたのですが、帰って来てすぐ父が

ルウが起きてこない。しんどいのでは?との事。

慌てて病院に連れて行ったら、レントゲンを撮ります。といわれルウを

預けました。”おそいな~”と思ってたら、大量にオシッコしてしまったらしい。

帰って来たルウの心臓は、バクバクバク!

こわかったのよ・・・・

で・結果は「椎間板ヘルニア」年齢から来る物もあるけど、やはり心臓も原因の一つでは?

それに、心臓・気管・肺・が悪くなってるので全体が関連して辛いのだろうと。

今日は痛み止めの注射をして様子見。明日まだ具合が悪い様ならまた病院です。

ぼくも、おとしかな?


帰って来てから様子を見てると、まだ、しっぽは下げたままだけど、サクサク歩くし

おやつを貰いに出て来てたので、少しは楽になってるのかな?と思う。

11月23日に具合が悪くなって、ステロイドの注射で元気になったので、今回も

大丈夫かも?と内心思ってたけど、甘かった・・・。思った以上に全体が悪くなってて

ショックでした。

先生に対応の仕方とかを聞いたりしてたんだけど、気温の低下や上昇、

湿度の上がり下がりなどが、心臓とヘルニアには堪えるので、ちょっとクーラーの

暖房や冷房を使って体調管理をして上げて。との事。

でも・がんばるの!

そう!私も気を付けてた事。やっぱり関係あったんだね。これからは、暑さに

気を付けないと。って思ってたのに、なのに来週は気温の変化が激しく天気が

コロコロ変わります。って(T_T)ちょーど先生に注意するよう言われた一週間が。

げんきになるのよー


よりによって、そんな時に天気が悪いなんてツイテナイなぁ~(T_T)でもっ!

ぐちってても、仕方ないし!おねーちゃんも頑張るから、元気になってね、

ルウ君、お願いしますよね~<(_ _)>

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<う~ん?どーしたもんかなぁ? | メイン | まとめ・まとめ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/199-5393b6e7
| メイン |
