2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸花鳥園ーベゴニア編
- 2008/05/21(Wed) -
う~ん?なんでだか、リンクが出来ないよ~?すみませんが「神戸花鳥園」を詳しく

知りたいという方は個人で検索して下さいませ。<(_ _)>

では「花鳥園」の看板花「ベゴニア」です。

IMG_5137.jpg

↑)球根ベゴニアです。とにかく花が大きくて綺麗です。販売店でも、球根ベゴニアは

売ってましたが、ここまで大きくすることが個人で出来るのな~。

(ちなみに、欲しくて探したけど↑は売ってなかった~(T_T))

IMG_5133.jpg

↑↓) 同じ球根ベゴニアです。

IMG_5129.jpg


ベゴニア続きまーす♪
IMG_5152.jpg


(白↓)は球根ベゴニア。↑↓同じベゴニアの花なんだけど、ぜんぜん感じが違いますね。

圧倒的に花の大きさが違うし~。(^。^)ワンコ達が大きさや容姿が、あれだけ違ってても、

同じ「犬」で括られるのと同じ様な感じ?かな?

IMG_5203.jpg

↑↓)は同じ球根ベゴニアだけど、また感じが違うんですよ~(^_-)-☆

IMG_5155.jpg

明日は「神戸花鳥園」まとめ&残り物一掃~(笑)で、お送りします。

早く終らせなくては薔薇が!薔薇が、まだまだ、たーくーさん余ってる~(笑)

ちっとも纏められない纏めベタな私~(T_T)なので、きょーは、ここまで~です。(*^^)v

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うっ!まだある~花鳥園編 | メイン | 神戸花鳥園に行って来ました。2>>
コメント
- -
ずっとお花の写真見てました きれい (*^。^*)
「ネモフィラ」聞いたことないです~珍しいお花ばっかりで
。( ̄m ̄〃)!! すご~い 
広島植物園でベゴニア見ましたけどこんなきれいなのは
始めてみました ベゴニアも奥が深いんだね
2008/05/21 22:31  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ホント変わった -
綺麗な花ばかりで撮影好きな私は写真を
撮りまくってました。
逆にたくさん種類がありすぎて母を待たせて撮影
なのに、良い写真がそんなに無いっ(笑)というのが
悲しかったですね~(笑)

ここで改良された花。と聞きましたから一般のお店で、
売ってるのとは又違うのかもしれませんが、お家で
こんなのが咲いてたら、いいですよね~(笑)
お花も、どんどん進化してるんですね。(*^^)v

2008/05/22 19:42  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/195-f2675a4b
| メイン |
