2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸花鳥園に行って来ました。2
- 2008/05/20(Tue) -
きのーに続き 「神戸花鳥園」 です。入場後、入って直ぐの「フクシア」の

群生を抜け、続いて「睡蓮の池」に出ます。この池には「プラッティ」という熱帯魚が

泳いでいて有料で餌を与える事が出来ます。 とても綺麗な「睡蓮」ですが、

撮影には望遠を使った方が良いでしょう。(ー_ー)!!

IMG_5219.jpg

あと池の周りに木の枠があるのですが、木の上に座ったりすると油?とかで汚れますので、

気を付けましょうね。 はい!私、睡蓮撮ろうとしてズボン汚しました。(T_T)

IMG_5115.jpg

↑) で・ズボン汚しながらも撮った一枚です。(笑)

IMG_5290.jpg

この通路にも「トランペット」の花が咲いていて記念撮影されてる方が多かったです。

さらに、この睡蓮池ハウスの横に「鳥の展示」ハウスがあり~続く~

IMG_5288.jpg

実は、この「水鳥と鯉が泳ぐ池」が中心で回りに「睡蓮の池」や「木の上にいる鳥」が

あり、鳥のコーナーでは放されていますので飛んだりもします。(籠の中の鳥もあり)

どちらも人に慣れているので間近で”鳥の撮影”をされたい方にお勧めです。(^_^)v

中庭池

↑)孔雀なんかも放されてて屋根の上に止まってる事も(と・いう事は孔雀も飛んでるって事?)

こちらも有料で池の魚に餌をやったり、鳥にも有料で餌をやれる所があります。

IMG_5103.jpg

↑) これは入り口にあった「花しょうぶ」 「花鳥園」シリーズ明日は「ベゴニア」です。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神戸花鳥園ーベゴニア編 | メイン | 神戸花鳥園に行って来ました♪1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/194-3306f238
| メイン |
