2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月の公園~
- 2008/05/18(Sun) -
IMG_4265.jpg

↑ この公園は、全景を計算して、木や池の位置を作られているのか、どこから見ても、

 写真を撮っても、絵になる風景が広がります。特に5月は新緑が映え、とても綺麗です。(*^^)v

ぼくも、だいすきなの~

ルウ君は、この公園が大好きです。だから「ご近所・超手抜きコース」の時より、張り切って、

歩いてゆきます。!(^^)! 今までは朝夕2回、この公園に来る事も、あったんですが、最近は一度

公園に来ただけで疲れきって、爆睡してしまうので、週末にしか、行けなくなったのが残念です。(/_;)

IMG_3662.jpg
いちばん・おちつくの~

久しぶりの、大好きな公園と、ながーいお付き合いのワンコ友達に会えるのが、嬉しくて、

いつもより張り切ってしまい疲れるみたいです。(T_T) 興奮してるんだろうから、あまり連れてかない

方がいいのかなぁ~と悩む時も、あるんですが、家に帰って来てからの、爆睡ルウの寝息が

「くぴ~く~」と笑える位、幸せそうなので、また連れて行ってあげよーかと思います。

IMG_4273.jpg

ルウが、この公園に通いだして、もう10年が経ちました。最初からいたワン友達は、歳の為、

ここまで、もう来れないと、だんだん減ってゆきました。ルウは、今、公園に来ている子達とも

仲良くしていますが、やはり”同年代の子達との付き合い方とは違うなぁ”と思います。

ワンコ達にも、付き合いの長さが分かるんでしょうかねぇ?

ずっと・きたいのよー


お友達の飼い主さんに聞くと久しぶりに来ると”新しい子が来たよ~”(笑)と・言われるらしい。(笑)

ちなみに、ルウも言われました。(笑) ”いやぁ~もう10年来てんだけどね~”(笑(ーー;)

それだけ公園に顔を出してないって事だね。ルウ君新人犬に、してゴメンよ~。

おねーちゃん反省してます。~(笑<(_ _)>これからも無理しない程度にだけど、公園行こうね♪


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<神戸花鳥園に行って来ました♪1 | メイン | ピンクの薔薇>>
コメント
- 緑が綺麗ね -
森林浴が出来そうですね
もうすっかり緑が鮮やかです

ルウ君・・・公園が大好きなんだ!!
twinsも公園好きです
でも 近く(市内)の公園はみんなワンコ禁止で 入れないの
隣の市まで 行かなきゃ 公園で遊べません
毎日・・・とは行かないけど・・・時間が有ったら連れて行ってあげたいと思います
2008/05/18 23:54  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- いらっしゃいませ♪ -
はい!他の公園は怖いらしい(笑)んですが、この
公園は楽しいらしく自分で行こうと催促します。

ただ気持ちに体が付いていかないので、昔の様に
歩き回らず、お友達にご挨拶したり日向ぼっこするだけ
なのですがルウは満足な様です。

家のご近所は幸い公園にワンちゃんを入れても許して
貰えるのですが、やはりマナー違反の人達がいて、
こんなに、ルウは、この公園が好きなのに禁止に、
なったら、どーしよーと思っています。

ちゃーみーちゃんも公園大好きなんですね(*^^)vホント
もっとワンコが入れる公園が増えたらいいのにね~(^.^)

2008/05/19 21:19  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/192-c9d2c4c3
| メイン |
