2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風薫る五月~
- 2008/05/15(Thu) -
きょーは快晴ーというより太陽光まぶしすぎです~。といった日でしたが、

日陰に入ると、木の葉が風で、サラサラ・サラサラ聞こえ、(^。^)

太陽光が当たった木々を裏側から見ると、光と影のコントラストが、とても綺麗&自然を感じられて

ホント良かったです。(^_^)v (・・・・なのにカメラを忘れて撮影出来なかった私・・・(T_T))

IMG_4131.jpg

コントラスト以外にも、太陽光が当たった木の葉の影が地面に写り、風が吹くたび”光と影”が

キラキラ☆彡クルクル回って、「万華鏡」の様で、とても綺麗でした~。(^_^)v

さて、4月の「華やかさ」が過ぎ、5月に入ると「華やかさ」より「薫り」の季節になりますね。

IMG_4546.jpg

下を向いていても、”風”に乗って、”ふわぁ~”とした香りが漂ってきて顔を上げると、

小さい小花から、良い香りがしています。ぱっと見は目立たなくても、香りで引き立つ♪

いいですね~。なんとなく香りの花木って”白花”が多い様な気がします。

IMG_4408.jpg


IMG_4129.jpg


香りの花々シリーズ

IMG_4823.jpg


因みに、今回載せた「薔薇」が香る品種か、どーかは分かりませーん。<(_ _)>

IMG_4140.jpg

大きな木の”花”ですよ。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花ーピンク~ | メイン | 薔薇は薔薇は~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/187-06f5a4b1
| メイン |
