2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨のち快晴~
- 2008/05/14(Wed) -
いや~きのー(昨日)、夕方から、物凄い土砂降りー&雷で凄く荒れた天気になりました~。(^_^;)

朝が快晴だっただけに、「これも温暖化の影響なのかなぁ」なんて思ったり。

でも大雨が降った後は、いつも空が澄んでいて、とっても綺麗~

そんな、きょーの”空と雲”をパチリ♪

雲もキレー

そして、そんな青空に似合う(笑)「薔薇の花」~

空にはえる白薔薇


ただ、ちょっと寒かったのが難点~ついこの間まで「蒸し暑い~」っていってたのに、この温度差は、

キッツイなぁ。あんまり温度差が有り過ぎるとルウの体調に堪えるから嫌だなぁ~(ーー;)

に・してもこれだけ快晴だと撮影も楽し~どんどん撮っちゃいます。そして、また溜め込みます(笑)

サクサク在庫を消化する為にも頑張って更新してゆかなくては、いけませんね~(笑)

かわいいピンク




あ~どーしましょ?またルウ君の、でーばーんーが減ってルウ君に怒られてしまいますね~。^m^

ルウ君に怒られる前に、どんどん行きましょー(笑)

黄色もあいますねー


わたしの好きな構図ーといっても写真下手な私なので、たいした事は、ありませんが、

快晴の日、花の下から撮影・”花の裏と花影”・が好きなのですね~(^_-)-☆

もひとつ青空

う~ん・やっぱり青空はいい~(はぁ~ウットリ~(笑))

最後も黄色で~


う~それにしてもー「薔薇」が有りすぎ・残りすぎ~どーしよ~?

薔薇の開花シーズン終るまでに全部、載せきれるかな~(T_T)

下手なのに量だけ撮りすぎてしまう私は・・・

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薔薇は薔薇は~ | メイン | 散歩中・飼い主が倒れたらー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/185-5c600ede
| メイン |
