2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日は肉で!
- 2008/05/11(Sun) -
きょーは「母の日」でしたね♪もーう、ドコ行っても

「母の日フェア!母の日フェア!」で、母と一緒に

買い物に行くと、なんだか肩身が狭いというか、

気まずいというか。(笑)ホント困ってしまいます。

花束の一部~

で・選んだのは、ちょっと変わった色柄のカーネーション

入り花束~&ケーキ~&塗るシップ~&~あと何か~

なにかいい物ないかな~?う~ん?と悩んだ結果!

100g1500円~

買ってしまいました!普段食べれないよーな、

「高級お肉~」良い物を置いてるお店で買ったので

品質はピカイチ!あーとは焼く私の腕次第~(ーー;)

さぁ~どーなったでしょ~か?(笑)

そーですかー


結果は~「初めて美味しいのを食べたよ~」と大絶賛!でした・・・。

え~付け合せの”赤いピーマン”が~です。(T_T)

えっとーお肉の、お味の方は~?どうでした?(乾いた笑)

牛さん、ご免ね~


「いつもの、お肉より高級だね~柔らかかったしー」

「でも!ピーマンが美味しかったー」・・・そーですか、

美味しかった!と言ってくれたのは良かったけど、

お肉に気合を入れてただけに、ちょっとだけ(T_T)~

私の料理の腕がねー(T_T)


ともあれ「母の日」も終わり。次は「父の日」ですね。

「父の日」って、「母の日」の盛り上がり方に比べて、

イマイチ盛り上がりに欠けるよーな気がするんですよね~(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いそげ!いそげ!薔薇が来た! | メイン | 赤と白の花~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/181-722825c6
| メイン |
