2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーは寒ーい!日でした~
- 2008/05/10(Sat) -
朝から、シトシトと雨が降り続き、気温が急激に下がった、

お陰で家の外に出たとたん、「うっぎゃーさむーい!」(ー_ー)!! 

と震えた私(です。(T_T)

ペルーウィアナ


きょーは外の温度&雨よりも、寒い出来事が有りました。

なにかといいますと、そんな最悪なお天気の中、出かけた

ホームセンターで、いつも買っている”ルウの馬肉缶詰”が無くなって

たんです~。こーれでジャーキーに続いて2度目~

ネモフィラ


そんなにマイナーな物ばっかり私は選んでるのかなぁ~?
ちなみに私は、お馬さん好きですよ~でも!ルウの健康の為に

ちょっとでも、いいものを~と選んでるんです。でも!売り場から良く

消えるんですよね~毎回家が買ってるのに、なんで無くなるんだろ~?(T_T)

見上げた・ペルーウィアナ

ちなみに、どんな物を買ってるかというと、”馬肉・鹿肉・ダチョウ肉・ローヤルゼリー

心臓に良いという缶詰”などなど。確かに一般的でなくて変わった物ばかりだけどー

最近はワンちゃん・ネコちゃんの健康を気にされてフードなどに気をつける方が

増えてるというし、もーちょっと増やしてくれないかなぁ~(願)

ネモフィラ

ぜひ!お願いします<(_ _)>ホームセンターさん♪よろしくね~(^_-)-☆
咲き始めの頃~のペルーウィアナ



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 花・空・風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<赤と白の花~ | メイン | 春も終わりの花ー>>
コメント
- -
お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
2008/05/11 12:00  | URL | みぃ #-[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。 -
みい様♪来て頂いて有難う御座います、<(_ _)>

これから薔薇の花も載せていきたいと思ってますので、

下手なブログですが、ぜひまた、おいで下さいませ♪

では!また~(*^^)v
2008/05/11 20:58  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/179-d076cd98
| メイン |
