2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
違うのに~(T_T)
- 2008/05/09(Fri) -
きょーも、とてとてルウ君と、「ご近所・超手抜きコース」を歩いていたら

お店の前の排水溝でルウ君がウロウロし始めました。そーです。前にも書きましたが、

ルウ君は排水溝の匂いを嗅ぐのが大好き匂いを嗅いで、なぜかクネクネ、

するのが好きという、ちょっと変わったトコがあります。

くんくん・するのよー


で・ウロウロするルウ君を見てたら、お店から人が来て

「それに(お店の前の看板みたいなのに)オシッコさせないで、困るんです。」

と・言われてしまいました。直ぐに「すみませーん」と、その場を離れましたが、

違うんですールウ君は排水溝の匂いを嗅いで楽しんでるだけなんです~。(T_T)


だいすきな・かおり~


わたし、そんな、お店の物や、開いてるお店の、まん前で、オシッコさせるような事

やった事ないですよ~?(T_T)
まぁ~言いに来る位だから、普段されてるんだと思いますが、

ワンコ連れてる人は皆同じに見えるのかなぁ?

悲しい事ですね~(T_T)

え~?


なには、ともあれ、ルウ君ー、もう「看板の下」にある「排水溝」の

匂い嗅ぎが出来なくなっちゃったねー悲しい事だねー。(T_T)

しょっく~しゅみなのに~


気温も温くなってきたし別の場所に「MY排水溝~」探しにいこうかルウ君ー?

この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春も終わりの花ー | メイン | もーすぐ母の日ですねー>>
コメント
- そうよね!! -
お店の方の言い分も分かりますが・・・・


私も 言われた事ありますよ!
やっぱり マナー違反者も 居るのも現実なんですよね

私も 自分に置き換えて見たら 玄関前で オシッコさせ そのまま行かれるのを見ると やっぱりいい気分じゃないですからね
わが子の オシッコ ウンPは 汚く思わないのにね(@^▽゜@)ゞ

私ももう一度 反省して マナーは守らなきゃ!!
Rたけおさん!考える時間を与えてくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

素敵な花のv-212の」数々! 綺麗ですね
これからは 夏の花になるかな??
楽しみにしてますv-410
2008/05/09 22:51  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- そーなんです~ -
後で家のルウと私は、そんな事しません!と言った方が良かったかっ!

と、思いもしたのですが、看板の下をルウが臭ってたのは事実だし、

あの人達には、違いなんて分かんないだろーしなぁ。と諦める事にしました。

ホント今まで何回濡れ衣で言われたか(T_T)なんで一部の人達のせいで、

何もしてない私達に文句を言われるんでしょう?

マナー違反してる人達ほど言われても気にしてない人が多くて、

真面目ーにしてる飼い主さん達ほど肩身が狭いなんて、なんか変?ですよね~?

お花は、夏仕様に、なってきます。今度こそ溜めない様(笑)頑張ります!
2008/05/10 20:18  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/177-3b5c77c4
| メイン |
