2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーはルウの日~。
- 2008/05/05(Mon) -
きょーは「こどもの日」我が家では”ルウ君の日”例え人間年齢だと中年おじさんでも、

我が家では永遠に”子供”のルウ君です(笑)

なぜかさかさま~

↑ なーぜか逆さまの鯉のぼり~空を舞う姿は、とても雄大なんですがね~。

しょーぶ・と・ぼく!

↑ ルウと菖蒲の花で撮ってみました。お顔半分で、お気付きになったかも、

しれませんが、これもルウ君、片手持ち上げで撮影~。バックの、お空が綺麗~。

近松公園

↑ いま近松公園で咲いてます。(*^^)v






IMG_3404.jpg



おかお半分~


IMG_4280.jpg


↑ こどもの日の菖蒲の花って男の子の日の花だから”勝負”って意味なのかなぁ~?

  って思いました。(*^^)v



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お天気良いが、ちと暑いなぁー日 | メイン | 黄色の花と、ちょっだけピンク。>>
コメント
- 子供の日 -
青空が 綺麗ですね
鯉のぼりは やっぱり青空が似合います

ルウ君!
子供の日 オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ズーット 永遠にお子ちゃま ですよね
我が家のtwinsも3歳から 成長しないことになってます(^▽^笑)

今日は生憎 雨模様の日なので お出かけできなく・・・つまらなそうなtwinsです
2008/05/05 13:28  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちわ!!
ちょっと立ち寄らせてもらいました。
こっちも良ければ見てみてくだだいね!!
   
  http://profile.ameba.jp/runrun989
2008/05/05 19:10  | URL | みか #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます<(_ _)> -
家のルウも、精神年齢3歳ですね(笑)

親馬鹿と分かってるんですが、ついつい手間を掛けてしまいます。

ルウ用に、小さい玩具の鯉のぼり買ってしまったり(笑)

折角のこどもの日でしたが、きょーは、こちらも曇り後雨で鯉のぼりが

泳ぐ姿は見れませんでした。(これは別の日撮影)

これからも兜まで買わない様見守って下さいね~(笑)





2008/05/05 21:13  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top

- みかさん来て頂きまして有難う御座います。 -
親馬鹿で作ってるブログです。写真も文章も

センスの無い私ですが、これからも、頑張って

更新していきますので、暖かく見守って頂けると、嬉しいです。

では宜しくお願いします。<(_ _)>
2008/05/05 21:30  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちわ! -
こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y
2008/05/05 21:44  | URL | サウルコス #-[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います!サウルコスさん -
来て頂きまして有難う御座いました。<(_ _)>

下手なんですが写真を撮るのが(ただシャッター押すだけですが)

好きで、始めたブログです。これからも頑張って更新していきたいと

思いますので、どうか宜しくお願いします。(^_^)v
2008/05/06 19:41  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/169-3cfbef65
| メイン |
