2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・・アクセスが集中していますので
- 2008/04/15(Tue) -
しばらくしてから、もう一度アクセスして下さい・・・って出されてもね!

うん分かりますよ!集中してて繋がりにくくなってるんですよね!

だから、後からアクセスしてね!も分かりますよ・・・でもね!

テレビも見ずに、あーでもない、こーでもない!って、さんざん時間掛けて、

長々書いた記事まで消すことはないでしょー!ない頭使って書いた記事に

消えられたら、もの凄い落ち込むか腹が立つんですよー!

ホントにも~なんとかしてー!


るうののろいなのよ~


ル) ふふ♪きのールウにいじわるするからよ~ざまーみろなのよ~♪

私) うっそー
この記事のURL | ぼやき・と・その他(偶にルウ) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なぜなんだぁー? | メイン | 椿シリーズ1>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/134-fbcb9db8
| メイン |
