2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてませんか僕のこと!
- 2008/04/14(Mon) -
 どしたのルウ君?きげん悪そ~うだけど~?

へっ!って~


 なんなのよ~?

 だってさぁ~さいきん~お花ばっかで、ぼくの出番なし~。

   このブログの題名が「ルウと巡るSEASON」なのにさぁ~

   主役の僕がまったく出てないって~どーゆーこと~?

 え~ちょーおと、お花がたくさん咲いていたので、

   ちょーしにのって、思いっ切り撮りだめしたら、すごい量になって~

   つーいルウ君が後回しに~すみませ~ん。<(_ _)>

2004.11.20上坂部公園 267



 そーなのよ~だから御免ね~。

 それじゃあさぁ~これからは~



とーぜん!





ぼくしゅやく~



わかりました!がんばりまーす♪ でも明日も”花”だからぁ~!(笑)

ル) ・・・・・・・・・・・おねーちゃんのバカーーー!!!


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<椿シリーズ1 | メイン | 消えないで!もう~(願)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/132-bed25b4b
| メイン |
