2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消えないで!もう~(願)
- 2008/04/13(Sun) -
さぁ~この記事は残るかなぁ~(笑)ここんとこ、ずぅーっと消えてるから~(笑)

で・内容は~昨日宝塚市の山本で行なわれた~「宝塚植木まつり」を見に

行って来たのですよ~(*^^)vです。山本という場所は造園業の方が多く、

その方達が期間限定で、「あいあいパーク」(大きな花屋さん)の前の公園に

お店を出し花・木などを販売するという催しが「宝塚植木まつり」なのです。

花や木の専門家の方達が出されてるだけに、お安い上変わった花もあり

見てるだけで楽しいです。ちなみに「あいあいパーク」も、めずらしい花・木が

たくさん有り、ちょっとご近所では売ってない様な物や種類が有りますので、

一度ご覧になっては?では、写真でご覧下さい~。あいあいパークです。


あいあいパークだよぉん


植木まつりは、こんな会場~


植木市です。青い空と山が見えて、とても開放的♪で!
きれいでしょ?
たくさん買っちゃいました~。

めだつでしょ

パッと見て決めました~ちょーと高かったんだけど~思い切って買ってみました♪

が!お店の人に「花が終った後は切り戻すの?」と聞いたら、「え~と一年草だと~」

と言われビックリ!内心”え~高いのに~小さいのにしとけば良かったか~?”と後悔

してたのですが寒さに弱いので、そこを気をつければ大丈夫!との事!良かった!(^^)!

ちなみに、これ↑は、祭りや、あいあいパークでなく、山の上の方に行った所に有る、

「陽春園」で買いました。下の、お店より、ちょっと、お買い得でした♪

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘れてませんか僕のこと! | メイン | 水仙4種~のはずが~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/131-ddf312e7
| メイン |
