2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感じるものがあったのか~?
- 2008/04/06(Sun) -
きょーも一日、良いお天気&陽気でした。

久しぶりに母と一緒にルウを連れ公園へGOしたのですが、

いつもなら自転車の籠に立ち上がり”ワクワク”して公園に

行く”ルウ”が、きょーは”ブルブル”震えています。

 びょーいんにでも連れて行かれると思ってんのかね~?

と母と話しながら公園へー。ついた瞬間、どこからか、マイクで

「きょーは狂犬病の接種日です。公園で注射を打ちますよ~」とアナウンスが!

うちは、いつも病院で打って貰うので日にちを覚えてなかったのですが、

遠く離れた所からでも、ルウには注射の気配が分かったのでしょうか?

花見のお客は多いし、注射に来てたワンコは多いし、きょーのルウは、

ちょっと、お疲れ気疲れモードです。(に・しても沢山のワンコが注射に、

来てました。飼い主さんのマナーがアップしてるんですね~!)


かんがいいの、ぼく



公園の~



花も移り変わり、咲き誇っていた花も枯れ始めました。

たくさん写真を撮ってたので、今の内に載せて行きたいと思います。

枯れてる花多し(近松)


”水仙と”


雨が降ると色あせ(T_T)


”木蓮” です。今年も綺麗でした。(*^^)v

話は変わりますが、私はタイミングを良く逃します。(T_T)きょーも、

家の前に咲いていたスミレを帰って来てから撮影しょ~と出かけ

帰って来たら、どこにも花が無い~ 誰かに採られた後でした。

3時間位前には、在ったのに~影も形も、ありません。(T_T)

綺麗だから野草だから持ってたんでしょーが、全部持ってかなくても~

綺麗な物は、みんなで、楽しみましょーよねぇ~(T_T)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花4色 | メイン | 桜とルウを撮るために~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/126-1e13acf5
| メイン |
