2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うん!消えたーまた消えたー!
- 2008/04/03(Thu) -
はい!消えました!”記事を保存”・・・保存出来てませんねー

もーう毎度の事ながらー”消えるなーこれは消えるなー長時間かかったのよー!”

という私の、願いというか呪いを跳ね除け、きれーさっぱり消えてくれました。(笑)

もーう、こーなったら笑うしかないです!えぇキーボード打つ手も心も、おもいっきり

疲れ果て同じ物は、もう書けない。なので、きょーはもう”花”で。

ちなみに消えた内容は○ 昨日誕生日の祝いやってくれてアリガト母!と

              ○ きのーは題名のせいか訪問者が多かったー!と

              ○ うわぁ~ビックリ12億くじ(チャリTOTO)が始まるってさぁ~

                (ネットのみの販売クジ)でした。

さぁーこれは消えずに載るかな~?消えたらきょーはもう書かないよー


かなしいですね!もう~
この記事のURL | 花・空・風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12億のチャリLOTOって~ | メイン | TOTOBIGを買う事が出来たー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/123-9b4f6073
| メイン |
