2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マニア大好き!ホビスタ
- 2008/03/31(Mon) -
に行ってきました。「ホビスタ」とは、JRあまがさき駅近くの

「阪急オアシス」3階に出来たお店。「西日本最大級の鉄道ジオラマ」があり

電車がジオラマの中を走ってるのを見るだけでも面白いです。今日も沢山の人が

写真を撮っていました。この、お店は、有料ですが(詳しくは”ホビスタ”で検索してください)

「レンタルレール」で運転手気分が味わえたり、ジオラマを走っている車両を運転したり

「ラジコンサーキット」で車を走らせて、遊んだり出来ます。また 「喫茶店」もあり

仲間でゆっくりも出来ます。商品も充実していて、「ウルトラマンコーナー」「鉄道模型」

「プラモデル」「ラジコン」「パズル」「モデルガン」「フィギア」「ミニカー」「おもちゃ」など

広い売り場にて販売中。もーう・マニアとしては嬉しいかぎり。もう少し宣伝しても、

いーのになーと私的には思います。お子さん連れでも楽しいですよ~もちろん大人もね!


はしっこから




そっと撮りました



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっといいたい事~ | メイン | お金に羽が~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/120-61839482
| メイン |
