2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おためし中~
- 2007/11/30(Fri) -
FH000016_1.jpg


きめてみましたよ~。どうですか~。10歳にみえないと、よく言われるんですよ~。

いま、うちの、おねえちゃん、本みながら、ぶつぶつ言ってます。

「なんとか、ここまでブログがつくれたけど、やっぱり分からーん」

って、ひとり唸ってます。ほかのひとに聞けばいいのに、「ちゃんとした形に、

してからじゃあないと、いえん!」とか、言ってまーだ誰にも、おとうさん達にも、

ブログのコト言ってないんですよー。だれかに、ならったほうが、はやくできるのにねぇ。



と。いうことで、ぼちぼち試しながらつくってます。ランキング上位の人たちのような、

ブログは絶対(笑)ムリ!ですが、じぶんなりに、たとえ見てくれるひとが、いなくても、

自己満足でもいい、作ってみよー!
から、はじめてますので、おみぐるしい所が多々、

あると思いますが、よろしくお願いします。(すでにコケかけましたが)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪でワンちゃんの用品が・・・ | メイン | あきは、ごはんがおーいし~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/12-ec7d8d23
| メイン |
