2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お金に羽が~
- 2008/03/29(Sat) -
はえて飛んでゆきました。 愛犬ルウ君の”8種混合・フィラリアの検査

フィラリア薬・ノミ薬+いつもの、お薬で計28890円~

ルウ君の体の為だもの!とは思うけれど支払いの時が悲しいな~

そも後、近松公園に一週間ぶりに行って来ました。”桜”は、まだ

ちらほら咲きで来週位からが良いかも。


ちょっとだけさいてるのです。


いま・こんな感じ 







ずーむあっぷ


公園で ルウ君も、たくさんお友達に会えてうれしかったよーです♪

花粉も終りそうだし、また公園に行こうね♪ルウ君♪

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マニア大好き!ホビスタ | メイン | だいぶ花粉も落ち着いてきましたし>>
コメント
- -
こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
2008/04/01 01:59  | URL | 銀狼 #-[ 編集] |  ▲ top

- NoTitle -
ありがとうございます♪いつも、あーでもない、
こーでもない。と書いては消し書いては消しを
繰り返し、よーやく書き上げている、
下手なブログですが、コメント頂けると、
あーこんなのでも(笑)見てくれる人が、いるんだ~
とホント励みになります。来て頂きましてホント
有難う御座いました。m(__)m
これからも、宜しくお願いします♪では!また~(^_^)v
2008/04/01 20:39  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/119-f18109d4
| メイン |
