2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だいぶ花粉も落ち着いてきましたし
- 2008/03/28(Fri) -
よいお天気が続いてるので明日は、またルウ君を連れて公園に行こうかなぁ?

桜が本格的に咲き出したら花見客で一杯になるし今の内に”ルウと桜”の撮影

したいなぁー。毎年ここの桜と撮影して記念にしてるんですよね~。今年もルウと

桜と撮る事が出来て嬉しい。ここの公園は”一重の桜”の後、”八重の桜”も

咲くんですが、どーゆーわけか毎年”一重”が終ると花見客も居なくなるんですよねー。

”八重”も凄い綺麗なんですが、なんででしょ?

とはいえ毎年困るのがマナーの悪い花見客!火は使わないで!と書いてるのに

火を使うし~使った炭をそのまま捨てるし~ゴミ捨てるし~酔って大声&喧嘩するしー

あげく捨てられた炭火のせいか”桜の木”が燃えちゃった事もあったしー。

もーちょっと食事でなくて花を楽しんで欲しいなぁ~。ちなみに、すーっかり忘れてましたが


わたしの、たんじょーびが過ぎていました。もーう○十歳なので私自信は気にも止めませんが、

○十年前、両親の、お蔭でこの世に生まれる事が出来ました。きっと両親も

私の将来を、いろいろ期待してたでしょう。なのに私は両親に対して何もしてあげれて

ないなぁ。と反省しています。ちょっとでも役に立てばと思ってはいるのですが

難しいですねー。誕生日とは生まれる事が出来て良かったね自分&生んでくれて

有難う、お母さんの日なのかもな。とも思ってます。


かぞくも気付いてません。誕生日

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お金に羽が~ | メイン | 毎年思うこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/118-2b3bac21
| メイン |
