2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その頃ルウは、なにしてたか?
- 2008/03/26(Wed) -
最近ずーっと「近松公園」の事ばかり書いて来ましたが、その

撮影現場には、愛犬・ルウ君も一緒していました。私の趣味で

この10年、題して♪「ルウ君と花♪」で撮影して来ましたので

もちろん今回も、お花との撮影に付き合わされていました。

 いや~いーよぉールウ君~!さいこ~!

   と親馬鹿丸出しで・撮ったのがこれです。では!ど~ぞ~。

ふふん♪



ホントにー
10ねんのきゃりあよー


 なのに・なのに・おねいちゃんたらー


ひどいわー


 ぼく・もでるなのに、おかおがおもいっきりきれてるのよー

 いくら、もでるがよくても、かめらが、おねーちゃんじゃーねぇ。

 とか・思ってそうな これも面白いから、いーよねー。   

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







  
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎年思うこと | メイン | 続・続・続!近松公園>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/116-b196048d
| メイン |
