2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近松公園に久々
- 2008/03/23(Sun) -
きょーは久しぶりに「近松公園」に愛犬ルウと一緒に言って来ました。

どんどん花が咲いて来た公園に沢山の人やワンちゃんがいました。

温くなって来たら皆外に出かけたくなるんでしょーね。

いま公園で咲いてる花は入り口の「すもも」の木


さくらじゃないよ~



と・水仙が満開です。 あと・・・


これはみちぞいに~
いっぽんだけど・・・



よいかおり~



もう沢山の花が咲き始めていて、あれもこれもーとルウを連れ回して撮影してみました。

上手な写真では、ありませんが、今こんな花が咲いてるんだよーというのを、ご紹介したいと

思います。では~。(@^^)/~~~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・近松公園 | メイン | きょーはいろんな事が~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/112-0873ebac
| メイン |
