2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーはいろんな事が~
- 2008/03/22(Sat) -
ありましたので、何を書こっかな~と悩みましたが、これに決めました!

きょーのニュースは「朝日新聞の夕刊が面白かった~」です。

今日の夕刊を広げると透明シートに黒のストライプが入った、

一枚のシートが入っていました。これを新聞の広告や記事に(

競馬の写真)に重ねて横に動かすと馬が走ってる様に見えたり人型が、

動いてる様に見えたり表情が変わるとか、ホント面白かったです。

家の、お父さんも大喜び(笑)近い未来、新聞の広告もこんな風に

立体動画になっていくんでしょーかね~。


みらいのそらへ~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





















この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<近松公園に久々 | メイン | アレルギーの話~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/111-7ad16375
| メイン |
