2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うがぁーって言ったら・・・
- 2008/03/15(Sat) -
ご近所の空き地に、時々小さいお馬さんが散歩しています。

”はっ?馬ー?”と思われるかもしれませんがホントに、

お馬さんが、いるのです。で・何度か、扉ごしにルウとも会っていたのですが、

ルウは、まったく気にせず、さっさと歩いて行っていたので、

なんとも思ってないのかなぁ?と思っていました。が・この間、お馬さんが

扉のすぐ近くにいた時ルウと目があったんです。その瞬間ービクッ!として

”飛びました!(笑)”エーホントに横っ飛び~(笑)どーも今まで、

お馬さんの存在に気がついてなかった(笑)みたい(さすが鈍いぞルウ君)


きょーも空き地にて、お散歩中の、お馬さんと遭遇。でも遠くにいたので、

ルウも気にせず、とてとて歩いていました。そのうち疲れたのかルウが”抱っこして~”と停止。

そう、ちょうど空き地の扉の前で。で・抱っこしてやったのですが、抱き方が

気に入らなかったのか”うがぁー”っとっ。そーしたら、遠ーくにいたお馬さんが

”ダァーッ”と走って来て!”あっ!”という間に扉の前へ(さすが、お馬さん(笑))

よく、お馬さんは好奇心旺盛と聞くけどルウの唸り声を聞いて見に来たよう。

(よく聞こえたねー)

扉越しに、お馬さんとルウ君、ご対面~そして固まりましたね!ルウが!(笑)

お馬さんの方は”フンフン”ルウの匂いを嗅いだ後、とてとて歩いていきましたが、

ルウは固まったままでした。次に会う時は、ご挨拶くらい出来たらいいね!ルウ君♪

あれは犬なの?



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふさふさだった | メイン | 花粉のみならずー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/106-31f69b21
| メイン |
