2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花粉のみならずー
- 2008/03/14(Fri) -
朝からの雨も~ルウにとっては、湿度が下がってしんどいようです。

花粉の方も、目には見えませんが確実に飛んでるようで、”ぷしっぷしっ”と・

くしゃみしながらのお散歩。この状態で、お散歩させて、だいじょ~ぶかなぁ~?

と、ちょっと心配~。

温くなっていくのは、いーけど花粉・はやく終わってくれないかなぁ~。

ちなみに世間では、ホワイトデーでしたね。家では、まったくカンケーナイ!(笑)ので

いつもと変わらない一日でした♪


はやおわれ~かふん~

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。














この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うがぁーって言ったら・・・ | メイン | よかったー>>
コメント
- かわいい! -
いい表情ですね!
春爛漫ですね~。でも花粉はこまった。
わんちゃんも例外じゃないのですね。
お大事に!
2008/03/14 23:41  | URL | トムママ #C6R2gQ3k[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます♪ -
ルウはホントに良いモデルだーと親馬鹿(笑)
しております。(^^ゞ花粉の方、ワンコ達ってホントは
皮膚に症状が出るらしいんですが、ルウの場合
おサルさんと同じ様にクシャミと、お目目に来ます。
家族は平気なんですが、ルウの為に花粉情報必見なんです~(笑)
きょうは、ブログに来て下さいまして有難うございました。♪
又のお越しをお待ちしております♪(笑)
2008/03/15 09:10  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/105-f5898a1c
| メイン |
