2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よかったー
- 2008/03/12(Wed) -
神戸で毎年12月に開催されている、"神戸ルミナリエ”が今年も開催される事が決まりました。

阪神大震災の鎮魂のために開催された光の祭典ですが皮肉にも入場者数が多すぎて

(警備とかで)経費がかかり今年の開催が危ぶまれていました。去年募金額を設定した

お陰か今年は早めに開催が決まったそうです。ホントよかった~

ルミナリエは、もう神戸の冬の風物詩ですし感動するし、ずーっと続いてほしいです!

明日は”ロト6当選日!”ぜひ!”1等当てて今年のルミナリエ募金に行くぞ~!と

思うだけは!気持ちだけは!思ってまーす。(笑)

はるももうまじか・・・



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<花粉のみならずー | メイン | 機能が分からない~>>
コメント
- メール有難うございました。 -
下手なブログですが見て下さって有難う御座いました。
母に聞くとポメを連れている人とみたら話しかけてたので
残念ながら分からないそうです。済みません。m(__)m

ドッグファン撮影会の方は、もう10歳なのもありますが、
ルウの花粉症(笑)の為行けないと思います。
またいつかお会い出来るといいですね。では!(#^.^#)
2008/03/12 21:32  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/104-690da104
| メイン |
