2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
占い結果~
- 2008/03/09(Sun) -
わたしが当たると思ってる占い。9日ごとに変わるので、

今日までが、先月の占い日になります。で・先月の占い内容は~結果つきでどーぞぉ!

○金運は良いが”宝くじはずれる・もらい物の当てが外れる=結果は(◎)見事にアタリ!

○愛情・あちこち目移りして定まらない。(◎)アタリ・・・。

○出会いと別れが次々と・・・(◎)アタリ・・・ぶっちゃんの死・・・知り合いの引越し・・・

○ウィークポイント・・・高額なものが買いたくなる・・・(◎)アタリ・・・

○交通事故に注意・・・先々月から続くきょーふの占い~今の所無事だけど、

あと数時間あるしーおまけに、もう一人当たると思ってる細○数子さんの占いでも、

9日交通事故注意!と書かれてて、嫌な内容がなぜ一致するの~

びびりまくりーなので、きょーはもう外行きたくないなぁ

で・今月の占い・・・まぁいい方。ゲームに、嵌まってしまうので気をつけよう!くらい・・・

だけど私はゲームしないので、それは大丈夫。後は無駄遣いが止まらない・・・

これは気をつけないと そして実はもう当たった占いがあります・・・

目の怪我に注意・・・。金曜日・・・
髪留めのスプリングが壊れはじけて目に破片が~。

すぐ洗いましたが、しばらく目の中がゴロゴロ・・・。目薬で洗い流して

事なきをえましたが、きのう占い本を見て”あーもう、すでに当たってたよー

と・ガックシ・・・。ホント良く当たる占いでした~

じんせいいろいろ・・・


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<機能が分からない~ | メイン | いや~>>
コメント
- 良かったね -
目の怪我は怖いよ~大事にいたらなくて本当に良かったね
私も占いは好きなので見ますがこんなもんかなんて思って
すぐに忘れてしまってます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
公共の場でのう○ちは私も腹が立ちます
みんなでやれば怖くないはいけないよね 
困ったもんだね 
2008/03/10 22:19  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- ホントよかったです。 -
もーうホントあたるんですよー笑える位~。その占い見る
為に本買おうか悩むんですが、いつもただ読みです(笑)
う○ちは大きなのが残ってる時もあり、取れないなら
最初から大型犬かうなよなぁーって思ってます~。
汚いって思わないんでしょうかね~?
2008/03/11 17:55  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/102-dc5374cb
| メイン |
