2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いや~
- 2008/03/08(Sat) -
きょう久しぶりにルウ君お気に入りの公園に行って来たんですよ~。

家のルウ君は花粉症犬!なので最近は公園に行ってなかったのですが(杉の木あるし)

きょーはいい天気だし花粉も平気そうだから久しぶりに行こっか~!と

で・着いた瞬間思ったのが汚いでした・・・。

入り口入ってすぐにちょっと離れた所にも。

もーあちこちに! あ~もう!せっかく水仙が咲いているのに~。

ゆっくり水仙見ながらルウ君とお散歩~ なんて、とても出来ない~。

だって大体ワンコって同じ様な道歩くでしょう?

チ踏まないように神経集中して、お散歩してたら疲れる~。

ルウ君の、お散歩後拾って歩いたんだけど、あっという間に袋一杯

も~こんなに汚いとワンコ公園禁止になるよ~。いやだな~。

ルウ君からも、一言どーぞ!

 みなさんこれはー


サッカーだと


せっかく・・・



のんびりと


めでましょう


こーんな綺麗な花が咲いてるんだから、いつまでも可愛いワンコと一緒に

公園で、お花を楽しみたいですね~。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<占い結果~ | メイン | ちょっとルウ君ってさー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/101-fce5957d
| メイン |
