2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとルウ君ってさー
- 2008/03/06(Thu) -
 その、お耳はなんの為にあるのかなぁ?

 おみみ~?

 そう

この耳はどーなってる?

 この距離で聞こえないはずないって位置でも無視する事

          あるよね~?しかも聞こえる時と聞こえない時あるし。

          自分の都合のいい時は聞こえて悪い時は聞こえないのかなぁ?

 そんなことないよ~ぼくはいつもまじめよ~。

しんけんなおかお


 ねっ!まじめでしょ?偶然きづかないだけよー。

 ふぅ~ん?そう~?んじゃあ、ちょっと横向いてっと・・・

 ・・・

みてないみてない


 あっ?

 うぅん。なんにもないよ~。ぼくいいこ~ だからー

私)きづいてるよ(笑)


 やっぱ分かってて聞こえないふりしてるんだね。

 ・・・うん・そっかもね~(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いや~ | メイン | ここまでくると~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/100-ac6878f4
| メイン |
