2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あきは、ごはんがおーいし~!
- 2007/11/28(Wed) -
そーだねぇ。最近良く食べるよね~。夏は、ちょっと少食だったし、『あれ嫌ぁ~とか、

あれ入ってなかったら食べないもーん。』

とか言ってたルウ君が・・・。この秋は

FH000012.jpg

って位良く食べるよね~。毎日朝晩完食してくれて、ちまちま、ご飯作ってる私としても、

嬉しいよ。

FH000015.jpg


うん・そうだね。ルウ君の場合すぐ身になっちゃうしね。頑張って歩こーうね~。

えっ?だったら『もう暗いからって、ご近所手抜きコースは、やめて、ちゃんと公園まで、

連れて行ってよー。』って?分かりました。善処させて頂まーす。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おためし中~ | メイン | 小田南公園で今~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/10-1f4aafff
| メイン |
