2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有難いこと
- 2013/12/31(Tue) -
   最近は、信じられないような、災害も続いていますし、こーやって、呑気に

   ブログを、書ける時間を持てるのは、有難い事だな~と、しみじみ思います。


   家が有る事、壁が有る事、トイレや、お風呂、食べ物、火や水が、有る事。

   洋服や、自転車、電気、そんな、普段気にも、しない物が、有って使える有難さ。

   
   物だけでは、無く、動物達と、暮らせる幸せも、暮らせた幸せも、自分を知れた

   幸せも、要らない物など無いと、知れたのも、それらを知る事が、出来た有難さも


   今年一年は、本当に、感謝と知の一年でした。来年も、もっと、いろんな事を

   知って、楽しんで生きていけたらな~と思います。


   本年は、本当に、お世話になりました。皆さん良い、お年を~

IMG_2432.jpg




「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     




 今年も、家族欠ける事も、無く、健康に過ごせてて、本当に有難い事です。


   





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝塚ガーデンフィールズの閉園
- 2013/12/24(Tue) -
「 宝塚ガーデンフィールズ 」 が、今日で閉園する事に、なりました。

 宝塚ファミリーランドの、跡地に建てられた、「 花と緑・ペットの集う場所。 」

 
 家は、犬雑誌の、読者撮影会などで、「 ルウ 」 と、何度も行ったり、

 動物霊園が、近いので、来たついでに寄ったりして、思い出深い所でした。

 いろんな、思い出の有る場所なので、とても寂しいです。

 また、一つ 「 ルウ 」 との、思い出の場所が無くなってしまいました。

 
 あそこに居た、動物達や、植物が、今後どうなるのかも、気になります。

 出来れば残して欲しいけれど、無理なんでしょうし・・・。

 小川に沢山ザリガニとかも、居たんですよーいったい、どうなっちゃうんだろね?

 M7B20043.jpg

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

ガーデンさん。本当に長い間、お世話になり、有難うございました。ルウ共々、お礼申し上げます。

 
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう5年まだ5年
- 2013/12/18(Wed) -
   来月の 18日で、「 ルウ 」 が、逝って 5年になります。

   月日が経つのは、ホントに、早いものですね~ 


   昨日も写真を整理しながら、 「 ルウ 」 の、姿を見ていると、

   この子の姿が、もう、この世には、無いのだという事が、

   5年も経つし分かっているのに、なんだか、信じられない気持ちで

   一杯でした、アニマルコミュニケーションで、見て頂いた転生した

  「 ルウ 」は、とても、良い、お宅の元幸せに暮らしているそうで、

  それは、良かったなーと、今は素直に思えるのですが、(笑)ふと、
この記事のURL | ジョリー・ユウ・ルウ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
繋ぐ橋
- 2013/12/14(Sat) -
  私は、ジッとしているのが、大の苦手で (笑) 良く自転車に、

  乗って、遠乗りに出掛けます。その時、通るのが沢山の橋。

  
  この 橋が、今 ここに在るからこそ、私は,いろんな所に行って、

  いろんな、物を 見たり、買ったり 出来ます。

 
  こんな、大きな川を、渡れるなんて、凄い事だなぁ と思います。

  
  この橋を 企画してくれた人達や、お金を出した人々、作ってくれた人達に、

  鉄や ペンキや、この橋を 作り支えてる 全ての物達。皆が無ければ

  作れなかった橋。そんな橋を渡れて、ラッキーだなー と 思いました。


  あちらの岸と、こちらの岸を繋ぐ、橋・・・いろんな可能性や出会いを繋ぐ橋

  その、存在を本当に在り難く思います。

  お陰で、橋を渡って、彼方此方の宝くじ売り場にも、行けるのですからね。(笑)

  

「 ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     

電車賃分の くじを買うために!(笑)私は 必死で橋を渡る!(笑)
が・・・そこまでしても、当たらないのが、くじ

 


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
