2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんなんだよ-!3
- 2013/09/28(Sat) -
  文書く前に公開になっちゃったけど、これでも 正常なのかな??? 


  さて、よーやく ブログも使えると 喜んだのも束の間、また新たな問題が! 


  インターネットに 繋ぐとき、普通にネットの マークをクリックしたら、

  表示画面が、、まっ白で、検索欄のみが、出るんですが、これが検索も

  使いにくいし、なにより一番困ったのが、ブログの文面が、英小文字で、

  出て、書けない事! 最初は、何が何だか分からず、で、もう、お手上げ。 


  なんとかしなくては!と、表示画面の別の マークをクリックした時

  出て来た画面に、ネットの、マークが!今度は、まっ白で、なくて、写真や

  文面の中に、検索欄が、有るバージョン。が、出て来ました。


  なぜ、どーなってるか、分からないけれど、これで、ブログに入ると、

  文面が、書ける様に、なりました。良かったー! もう安心! 


  ・・・と言いたい所ですが、相変わらず、勝手に終了したり、文が飛んだり、

  文の前の線が飛んで、どっか別の欄に入ってたり、いきなり、画面が上に、

  上がったりしています。


  これで本当に、治っているのか?もう一度販売店に持ち込むべきなのか?

  でも、もう何度目だ?と思うと、うんざりしてくるし、これが無いとメール

  出来なくなるし・・・で、悩んでいます。もうホント やだよー!!!


  「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     


  いい加減に、してくれよ と言いたい、海外メーカーさん・・・

  


  

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんなんだよー2
- 2013/09/22(Sun) -
   やっと おそらく正常になって帰って来たはずの (笑) パソコン。

   
   さぁ、連絡しなきゃいけない所も有るし、早速使おう~!と思ったら

   ケーブルネットに接続されてません。なのでネット出来ません・・・って。

   
   ・・・最初は、「 あぁ、雨で また入りにくいのか  」 って

   思ったのだけれど(契約してるトコが雨が降ると入りにくい会社らしい)

   「 まー前も、ほっといたらいつの間にか繋がってたから置いとくか 」

   「 メールのやり取りしてる時じゃなくて良かった~  」

   なんて、その時は落ち着いて対応出来てるつもりの私が居ました。( 笑 ) 


   そして、それからも、雨は降り続け、よーやく晴れ間が見えた一週間後・・・。

   
   





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんなんだよー!その1
- 2013/09/20(Fri) -
   ・・・としか、言いようが 無い状態が、続いて、すっかりご無沙汰でした。(  )

   
   最初の問題は、この新しく購入した、パソコン。機械が、苦手なので、

   休みに帰って来た弟に、全てやって貰った後、試してみると、どーも可笑しい?

   分からないので、お店に持ってても、「 設定ミスでは?パスワードは? 」 と

   いろいろ弄って貰ったけど、結局弟が帰って来るまで分からない。との事で、

   その場は帰ったけれど、どーも 他の動作も可笑しい。

   
   なので、また、店に持って行って、「 機械が不良品では?交換出来ないんですか? 」

   と問ただしたものの、なんとんかもう、こちらの設定ミスが原因みたいな事を言われ、

   「 一万ちょっと掛けてリカバリするしかない。けど治るかは分かんないって・・・。」


   結局 販売元で、検査して貰う事に、なったんだけど、結果、

  
  「 私が言った所全てに異常が発見されました。あと、ハードディスクに異常が

   見つかったので、全て取り替えますので、今までのデーターが、消えます。」


   ・・・だって!!!なにが設定ミスだよー根本から可笑しかったんじゃないかー!

   いや、もうホントこれ、いい勉強になったわ~  外国製は、ほんま信用出来ん!

   日本で売ってるから大丈夫だろう。ってのは、ないねー。ちゃんとチェックしないと。


   て、書いてる内からも、文字が飛んだりしてるんだが、これホントに治ってんのか?

   治ってるだろーな?製造元さん?もーいい加減に、してくれ~


   ・・・って、パソコントラブル、こんだけじゃ、ないんだよ~。


   

   

この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
