2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川辺の花々2
- 2012/05/25(Fri) -
  五月は薫る花木が、多いから散歩中も、

  良い香りを嗅ぎながら歩けて、ホント楽しいですね。

  では、前々回の 「 川岸の花 」 の続きを、ど~ぞ~

  IMG_3912.jpg

   これも、良い香りです~(*´∀`*)

  IMG_3939.jpg

  IMG_3900.jpg
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見たよ~並んで良かった~
- 2012/05/22(Tue) -
   「 金環日食~   」 を見る事が出来ました~。

   なぜ、こんなに感激しているのかというと、前日まで

   金環日食が見えるかどーか分からなかったからなんです~


   それは、日食を見るのに必要な 「 観察メガネ 」 が

   日食前日  に手に入るかどーか。と・ゆー事態に。

  
   数軒梯子した後「 確かアソコの店に積んであった・・・」 と

   電車(笑)に飛び乗り(笑) お店へ。そしたら、もう長蛇の列 

   しかも商品残り僅か! いつもなら、「 縁が無かったんだ」

   「 並んでも無理かもしれないし 」 で帰ってしまうけれど、

   今回は、初めて長蛇の列に並んでしまいました~


   並んでいる間、「ホントに、前日に買えてたら・・」とか

   「 前は、山積みだったのに人が居なかったのにな・・」 とか

   「 あぁ買えるんだろーか・・・ 」 とか不安で ドキドキ  


   そうして並んで並んで、やっと・・やっと!一枚!

   我が手に入りました~  

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
川岸の花々
- 2012/05/19(Sat) -
   彼方此方で 花が咲き乱れる 良い季節ですが、

   川岸にも、沢山の花が、咲いているんですよ~。(*´∀`*)

   販売されている花と違ってホントに、ちいさーい花ですが

   IMG_3979.jpg

   可愛らしい花を咲かせています。(^▽^)

   IMG_3975.jpg

   大きな石が多く、増水した川の水が来てしまう様な場所。

   石の隙間で、そっと、しかし逞しく、生きている、小さな花々。

   IMG_3903.jpg

   「 ホント凄いなぁ  」 と思います。

   正直 家に持って帰りたい ・"(>0<)"・ 

   IMG_3911.jpg

   ・・・とも思いますが、それは、ダメ~。T▽T)~

   自然に咲く物は、自然の中で見るのが一番!

   どうか、皆さんも、小さな花々を、見つけたら

   どうか、そぉーっと見つめてあげて下さいませね。(-^〇^-)



まさに今 百花繚乱(*´∀`*)
「 河川敷の花 」 続きます。(^^♪


「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





   

   

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
良かった~(T_T)
- 2012/05/04(Fri) -
   ホント良かった~ヽ(^o^)丿 

   パソコンが直ったよ~\(~o~)/

   もうダメかと思ってたけど、治してくれて

   ホント有難う弟~。(>_<)

  
   と・ゆー訳で更新が止まっていました。

   いつも電気関係の事をしていてくれた弟が

   転勤で、いなくなり、自分でも奮闘したのですが

   分らずで~(ホント機械の名前も知らなかったしなぁ(T_T))

  
   で・連休で帰って来た弟に早速、治して貰いました。

   
   触れない間、いろいろ思う所、気付くものが有り、

   「 これで終わりでも、いっかぁ (゜o゜) 」

   と思っていたのですが、やっぱり直ると嬉しいものですね。


   弟ばかりに頼らずに自分でも学んで行こうと思いました。(^^ゞ

   IMG_5298.jpg



「ブログランキングに参加しています。よろしければオレンジクリックお願いします。」                      
                     





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
