2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木を植えに行こう!・・と!
- 2012/02/27(Mon) -
   私の好きな自然の風景は沢山有ります。


   雄大な空の風景も、綺麗な水流の川や湧き水

   小花の咲く野原や太陽  月  

   その他全ての美しい自然の姿を幅広く愛しています。(笑)


   その中でも 「 木  」 の事が気になって・・。

   前から古いお家が、壊され造成され、そこに有った木が

   切られて無くなっていく姿に、どうにかならないものか?

   と考えていました。 木の移植は難しいらしいから移動が

   難しいのは分りますが・・長く長く、その地に存在して

   人と共に生きて来たのに、人の都合で命が奪われるなんて

   
   と嘆いても私には何も出来ない。 

   僅かな募金位しか出来ませんでした。  が!今回!
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついに来た!・・・けど~(笑)
- 2012/02/06(Mon) -
   なにが来た!のかとゆーと、一年前 (良く続いたなぁ(^^ゞ)

   から、続けて来た英語 (すこーしの単語のみ(笑)) を使う

   時が、ついに来たのです 

  
   それは、日本に来てくれた外国の方が、道に迷ってるよーなのに

   言語が~ ( と・ゆーか地理も分ってませんが (笑) ) と

   気にしながらも、離れていた自分  に反省し

   少しだけでも分ればーで、始めた、3歳からの英単語  (笑)

   少しづつでも分る事によって楽しくなりながらも、

  「 こんな勉強してても実際聞かれる事なんて無いだろうしなぁ~」

   と何度も、挫折しそーになりながらも続け、なんと夢にまで・・・

   
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
